12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-24 (Sat)
ブログペットのnoriちゃん,雪が降っているのはいいけれど,まだひまわり咲いたままです。季節感なさすぎ。


結局,今日のケーキは無理です。母が,ケーキやさんに電話で理由を話したら「今日はそういうお客様が多くてー・・・」ということで,明日に延期。まだ家から出られないらしいです。

病院に行きましたが,混んでいるうえに駐車場がない。雪で埋まってて,停められない。その辺まわっている間に空くかなーなんて暢気に構えて一つ目の小路を曲がると,もう抜けられない。雪寄せをしているおじさんたちはいっぱいいるけれど,太刀打ちできないほどの大雪。小路に入っちゃった車はみんな動けなくなっておりました。アタシの車はかろうじて四駆でパワーもあるので切り抜けたけれど。
もうやーめた。病院も延期だ。

何しにきたんだろうねえなんて息子と話してたら,おなかもすいてきて,めんどくさいからコンビニじゃ~~~。
・・・でも大渋滞で更に1時間ほど車。
コンビニについて,息子は即ケーキを手にとりました。・・・そうね,今年のクリスマスはコンビニケーキにしよう・・・。(まあ,明日になればクリスマスケーキも食べられるけれど)

やっぱりパパまだ帰ってこないよ~~。もう3時になるよー。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

