12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-25 (Sun)
クリスマス。今日がホントは当日だよね

まだ子どもたちの風邪がすっきりしておらず,今度こそ小児科へ。
大雪も,もう勘弁という感じ。
今日はそれだけでいっぱいで,買い物にも行かず,ありあわせのパスタでガマンしてもらいました。息子も,スパゲティ食べたいってお昼くらいから言ってたから。アタシは,パパにこっそりビールでおしまい


夜,ワインでも飲みますかと言うので,オールナイトニッポンTVが始まるまでちょっと飲む。
「そうそう,いいものあげるよ」
そういって,ゴソゴソ何か出してきたパパ。
びっくり。
この人からこんなものをもらうなんて。
小粒の,ダイヤのピアスでした
わー。意外。本気でうれしかったなあ~。
アタシはあまり女の子らしくないので(?),そういうものをほしいとか言ったこともないし,買ってもらったこともない。あ,付き合って最初の頃なにかもらったけれど,学生だったしねえ。お高いものじゃなかったなあ。
ちょっと,にやけてしまいました。
そもそも,パパが一人でこれを買いにいったかと思うと,かわいくてどうしようもない(笑)。


昨日,子どもたちにプレゼントの準備をしながら,ふとパパに聞いたの。
「アタシにプレゼントなんて用意してないよね?」アタシ
「・・・あー・・・うん,買ってないけどー・・・」パパ
「いや,欲しいとかいうんじゃなくて。アタシも何も用意できなかったから,パパが買っててくれたら申し訳なかったなあと思って聞いてみたの。よかったよかった」アタシ
「そういえば,結婚記念日のも結局そのままだったね」パパ
「そのうちでいいよ」アタシ
なんて会話。
アタシ,物欲しそうだったのかなあ(^^ゞ


アタシも何かと思っていたけれど,この天気と慌しさで全然プレゼントを選びに出かけることができなかった。ちょっといいなあと思ってみた服があったのだけど,パパには多分小さかったから買えなかった(笑)。
火曜日,おやすみだというので,一緒にどこかおでかけしようコブ付きだけど (((´・ω・`)カックン…
スポンサーサイト
| きょうのアタシ。 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

