123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-30 (Fri)
あちこち回ってみたら,みんな締めてたので,アタシも。
・・・もしかして年初めに何か目標とかあげてたかな?って,古いブログを見てきました。まだ残ってたー。
でも,別に何も書いてませんでした。
冬休み中に食べたいものをいろいろ食べてたら後半くどすぎたということに気づいてたり,冬休み最終日にパパと険悪なムードだったりしたようなので,それは気をつけようと(笑)。
そして,1年分しっかり読んでいろいろ思い出しました。
ま,いいんですけど。

今年は,とりあえず娘を出産したことが大きな事件。
のんびりしつつ,いろんなことを想ってました。ちょっと恋もしてました(えへ)。でも特に実ったわけでもなく(実っても困るけれど)。
出会いがあって,別れもあって,平凡だけどいい毎日。
毎年同じようなことを年末にはおもっているけどね。この繰り返しで,アタシは大きくなっているんだと思いたいです。同じことをしているから何も変わらないんじゃなく,この一つ一つをアタシの糧にしていけたらそれでいいんじゃないかと。相変わらずのんきな発言ですね。えへへ。

来年は,またまた4月から仕事に戻ります。もう一人増えて,職場の状況もちょっと変わるみたいでもっとハードになりそうです。やれる範囲でがんばらなくちゃ。
でも・・・どうだろう?がんばれないときにはさぼっちゃおう~~(笑)。



喪中なので年賀状はだせませんがー(クリスマスカードくださったみなさん,ありがとう)。
ここに遊びにきてくださったみなさん,来年もよろしくね。
みんなにも,アタシにも(笑),いいこといーっぱいありますように。
| きょうのアタシ。 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

