12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-15 (Sun)
やふーだいえっとだいありー。
3ヶ月で期間終了です。
何度も何度もいうように,アタシの体重というのはホントすごくて。それだけ無駄な部分が多いので,どれだけでも痩せられるのだろうけど。
数値にして見るだけで,嬉しいですよ。

3ヶ月で,体重6.3キロ減。
体脂肪率は5%減。


生まれて初めてです。
とりあえず,喜びました~~。

体のことを考えたらまだまだなのですが,ここまでがんばった自分を褒めます
・・・でも途中で腰を痛めてからヨガはやめてしまったし,娘が遊んでコールをするようになってからはホルンもなかなかできなくなってしまったし,寒くなったらお水2リットルも飲めなくなってしまったし,雪寄せだけで運動(?)はおしまい。
・・・だから内容は全然ダメダメだったの。
お正月休みも終わったところで,明日からまた気持ちを新たにがんばります。




ホントはパパにも少しがんばってもらいたい。
アタシは確かに痩せている男の人は好きじゃなくて,パパにはどんどん大きくなってもらいたかったのだけど,最近はちょっと大きくなりすぎた感があり。
そしてお義母さんからも痩せろ痩せろといわれていて,それってアタシが悪いのかよと言いたくなる(そしてホントにそういうことなんだと思う)くらいなの。結婚してから太ったと言わんばかりの。
・・・パパ実家には誰一人太っている人はいなくて,うちは父親の家系がやや太り気味。アタシに食生活合わせてるとこうなっても仕方がないのかと思われているのかなあと,余計な詮索?

でもでも。パパが太っているイチバンの原因は,お菓子なのに。コーラなのに。ファーストフードなのに。おうちのごはんだけ食べてたらそんなことはないと思うんだけどなー(で,アタシが太っている理由は多分デザートと酒と白米の量)。
パパは職場への行き帰り,必ずコンビニに寄ってるらしい。で,必ず飲み物とお菓子を買っていることが判明。片道1時間以上かかるのだけど,普通にポテトチップス一袋とか食べてきちゃうもの。
だから寄らないようにと思って,家でコーヒーとかお茶とか入れて持たせたり,朝ごはんも食べる時間がなくてもサンドイッチとかおにぎりとか持っていってもらってるのになあ。
そしてお休みの日はマックに行ったりする。で,必ずコーラ。
夜ごはんの後にも,小腹が空いたといってお菓子を食べてるし。

食べるなとは言わないけれど,ちょっと気にしたらいいんじゃないかなあと思ったりして。
今月末,人間ドックなので,何かひっかかると少しは考えるのかなー。
| めざせイイオンナ。 | COM(4) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

ダイエットダイアリー終了
3ヶ月のダイエットダイアリーも終了です。去年の暮れから、ネットもPCにも遠のいてたんだけど、ダイエットダイアリーのノートは続けてました。結果、マイナス3.7キロ、体脂肪21.9% …
2006/01/16 19:56  おやすみ。
