12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-22 (Sun)
来年の話をすると鬼が笑うといいます。
まだ1月も終わらないというのに来年の話をすると,鬼はどうしてくれるのでしょう?


今年の手帳,なかなかいい感じです。過去日記で探してみてください(不親切でごめんなさい)。
でも,いまさらながら気になっているのが「ほぼ日手帳」。
・・・しかも4月始まりもあるというし。
いや,4月始まりでなくてもいいのだけど,今からでも買えるかも?!っていう誘惑が(笑)。
いいよいいよ~~という,悪魔だか天使だかわからないささやきが聞こえてきていて,一体なにがどういいのかしらと思ったり。
結局はアタシが使いやすいと思えばそれが「いい」ので,評判に左右されていいものかどうか。
使いやすさよりもかわいさを選んでしまうアタシだけど,かわいくて使い勝手がすごーく悪かったものも過去にあり,結局ほとんど使ってなかったなあ。大好きなオランダ生まれのうさぎさんのキャラクターだったけれど。

使ったことのある人,何かコメントしていってくださーい。いるかな?
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

