123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-22 (Sun)
20060122170616
昨日届きました、セレブのパンフ。ざーっと見ました。
今、WOWOWで録ったビデオ見てます。いいなー。

若干マニアックな話ですが、有賀さんが好きなのです。なぜかしら。昔から、ベーシストに惚れる傾向にあるのだけど。つかめない感じが、気になってしかたないのです。これも恋?(笑)
| まきはらのりゆき。 | COM(4) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

パンフとは言わない。写真集だな!
05/セレブの写真集が届いた。これはツアーパンフというより、写真集だな。例の、先渡しの写真集だ。         穴の方ってば、初めてだというのに、かなり傷ついているのが、なぜか気になる。情けないが、非常にけち臭い私だな。ロゴを刻印する …
2006/01/24 14:16  1日1度は槇原敬之的生活!
