123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-30 (Mon)
某オトモダチのところからもらってきました。うふ。
ちと長めです。
01■告白する→ あるあるあるある。

02■告白される→直接はないなー。悲しい。
 
03■同性に告白される→こっちは,ある。悲しい。

04■片思いで告白して振られる→あー。ない。

05■付き合っていて振られる→振ったことないもの。

06■ラブレターをもらう→女の子から。

07■ラブレターをあげる→ある。はずかしい~。

08■芸能人に恋→あはは。ある意味恋なのか?ちがうよな~。

09■キス→人並みに。人並みってなんだ?

10■駅のホームでキス→あはははは。あるねえ。

11■公園でキス→あはははは。あるねえ。

12■人前でのキスなんて平気→酔っ払ってるときはないとは言い切れないかもしれないけど,覚えてないなあ。

13■同性とキス→したことある。

14■恋人と手をつないで街を歩く→あるある。コイビトツナギ(〃▽〃)

15■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす→絶対貼らない。

16■話したこともない人を好きになる→昔。 

17■きよしが好き→ないな。

18■ひろしが好き→たけしだったら好きだったことがある。むふ。

19■年上が好き→好き。

20■年下が好き→好きになったことない。

21■外見重視→アタシにとっては重視だけど,多分世間一般の「面食い」とはジャンルが違うのでは。

22■最近結婚を意識→最近じゃないなあ。

23■結婚をした→しました。

24■子どもを産んだ→うんうん。

25■ダメな人を好きになりやすい→あー。そうかも。

26■恋人と温泉旅行→そういえば行ったなあ。

27■指輪をもらう→結婚指輪だけ。

28■指輪を贈る→結婚指輪だけ。

29■恋人と「結婚しようね」と約束する→パパとしか約束したことないなあ。 

30■恋人とのメールは欠かさず→メールなんて最近のものだし(;・∀・)ハッ?

31■嫉妬深い→かもしれない。

32■二股以上した→えっと。

33■二股以上された→えっと。

34■実家に恋人をつれていく→パパしか連れて行ったことない。

35■好きでもない人と付き合っていた→ありえません。

36■ファンクラブがあった→そりゃすごい。 

37■バレンタインにチョコをあげる→あげたことのない年はない。義理含む。

38■バレンタインにチョコをもらう→ください。

39■恋人に手作りマフラーを贈る→するわけない。
 
40■手作りマフラーをもらう→いらない。

50■ペアルック→パジャマとか。ジャージとか(!)。

51■恋人色に自分を染める→気づいたらそうなってる可能性はあるかもね。

52■恋人との携帯会社はおそろいが基本→機種もおそろいが基本。でも色違いにしないと,間違えて持っていかれてしまって,まずい着信があったらどうしよう,ばれたらどうしようと1日中ハラハラしてました(なんで)。

53■5歳以上年上と付き合う→付き合ってたのかなあ。

55■5歳以上年下と付き合う→ないない。これからもきっとない。

56■好きな人がいる→えへ。

57■ほれやすい→ああ,もちろんさ。

58■腕枕すき→うれしいけれど,本気寝はできない。窮屈で。

59■過去の恋人との品→いつの間にかない。

60■果たせてない元恋人との約束→約束なんかしたかしら?

61■今までの恋人10人以上→さっぱり。

62■恋人の親と食事→後に義両親になりましたが。

63■歯ブラシを2本並べて過ごす→今,3本になりました。そのう4本になります。

64■3年以上付き合う→パパ以外はそんなに長続きしませんでした。

65■アッシー→いなかったなあ。

66■貢ぎ→いらない。

67■忘れられない人→いるねえ。
 
68■抱きしめ好き→うーん。相手による。

69■ドラマのような経験→どういうの?多分そんなに華やかな出来事はないのでは。

70■友達の恋人を奪う→できないなあ。

71■恋は活力→そうだね。

72■アブノーマル→基準は?

73■好きの意味がわからない→本能的に,わかる。
                     
74■ビビビ→多分,パパにはそんな感じ。

75■ナンパ→ないとは言い切れないけど,ついていったのは1回しかない。おりこうさーん。

76■遠距離恋愛→してました。

77■文通→してました。

78■お姫様抱っこ→出来るもんならやってみろ。

79■ビックリプレゼント→こないだもらった。

80■キスイヤに出た→友達が出た。仮名で,苗字が違ってたけど,顔が本人だった。今,交流がないので事実確認できてないけれど。

81■10万円以上のプレゼントをもらう→えー。こわいー。

82■恋人のために禁煙→禁酒はできない。

83■親に別れさせられた→他人の家庭を壊すことはやめてとお願いされて,やめた。

84■赤い糸を信じている→んー。そうかもねえ。

85■最近白馬の足音が聞こえる→右の耳が妙に重苦しいときがあって,育休中に病院にいこうかなと思ってるけど,足音は聞こえません。

86■~フェチ→肉厚。

87■恋がしたい→した~い。

88■次にバトンを回す5人→よろしければどうぞ。
| 企画モノ | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

