12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-11 (Sat)
今日、近場ですが天然温泉だというスーパー銭湯みたいなところに行きました。なんとなくイベント的に、ダンナ実家ファミリー&ぺろり母&わが家で総勢8人。個室を借りて、飲み食いしてきました。

お風呂、楽しかったよ。13種類あってね。かまくらとか、壷風呂とかね。

ごはんもおいしかったしね。おさしみとか、天ぷらとかね。まあ普通にね。

でもやっぱり気疲れするんだね。
家に入れなかったしね。数時間で結構どっさり積もって、雪にはまって車動かなくて、JAF呼んだしね。

ようやく家に入って、いつも通りの生活。むしろ、しーちゃんは興奮して疲れたのか大泣きだし。パパもアタシもぐったり。そーたは相変わらず走り回ってるし。アタシは行く前より激しく肩こってたよ。
温泉いくなら泊まりがけがいいなあ(次の日同じことになるんだろうけど)。そのまま寝たいなあ。
こんなに疲れてイライラするんなら、行かなきゃよかったって思っちゃうね。まったくもう。温泉そのものは楽しかったのに、アフター台なしだよ。夜は簡単にお鍋にしようーって準備したのに、パパ寝ちゃうし。

後で一人でおうちのお風呂に入り直そう。バブ入れて。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

