12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-15 (Wed)
みんな偉いなあー。
あちこち見てると,ちゃんとダンナさんに手作りチョコ贈ってる人,多いね。
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)


アタシはなんなんだ。
実はメンドクサイなあと思っていることに理由をつけて作ろうとしないのか。
ホントに10年以上たった今でもアタマにきてるのか。
わからないけれど,大昔のバレンタイン事件から一度も手作りチョコはあげてません。
チョコだけじゃなくて,手作りお菓子なるものは作りません。
子どもにだったらつくろうかなと思うけれど。
・・・うちオーブンないので,どっちみち簡単なものしかやらないけどさー。

単に意地っ張りなのかも?

でも,あれかなあ。やっぱり,それを理由に作らなくていいのがラクチンだなあとか思ってるのかも,どこかで。



それにしても,今年はホントに手抜き。
去年よりはいいかな。去年は当日の夕方,慌てて買いに行ったらほぼ売り切れで,仕方なくその辺で服を買ってそれでおしまい。
その前までは,あちこちからホワイトチョコをかき集めてあげた。それがイチバン嬉しいといわれたので。
今年は・・・普通に売ってるチョコ。それだけ。




それだけだったからかな。
ずーっとテーブルの上に放置されてるよ。
14日に日付が変わってすぐあげたんだけど,つまり24時間ちょっと放置だよ。
なんかー・・・来年はあげるのやめようかなと思っている今(笑)。
続きは来年の今日の日記で( ゚Д゚)ナニカ?
| ひとりごと。 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

