12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-24 (Fri)
いいともに,まっきーが出てた。
いきなりだったので,変な声を出して(どんな?)喜んだような,驚いたようなアタシ。
サプライズは嬉しいけれど,どうしていいか困る。いや,困る必要ないんだけど(笑)。
NTTのCMのときもそうだったなあ。
とりあえず,正座して見たよ。あはは,なんでだべ?

お昼のニュースを見ながら,娘と遊んでいてゴロゴロ。
そのままうたたね中でした。寸前の記憶は,フィギュアの荒川選手のインタビューだったのだけど。ああ,いいともはじまってるー。このお兄さん見たことあるような・・・誰だべなあー。まっきーに似てるなあー。ヒゲだしなあー・・・と,メガネをかけてみると,まさにまっきーだった。しばらく放心。
・・・最初のほう,見たかったなあ。
| まきはらのりゆき。 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

