12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-28 (Sun)
20060528182416


飲もうー

今日はサザエをもらったよ。あと、職場の後輩ちゃんから、ミズをもらったので味噌で少し味をつけて。海の幸、山の幸、サイコー!


そうたは,おばーちゃん&ゆきちゃんと一緒に近くの温泉に行きました。天然温泉だけど,まああれはスーパー銭湯ですかね。でも,ボコボコ泡が出てたり,なんか色がついてたりで変なオフロだと思ってしまったらしく,そうたはほとんど入れなかったんだって。帰ってきてからぼそっとアタシに「熱いオフロと,冷たいオフロで,こわかった」と言ってました。新しいものへの抵抗が強い彼なので,仕方ないかな。
でも後でおばーちゃんに「たのしかったね!」とファックス送ってました(^-^)


娘は,ちょっと体調を崩していて寝ています。
明日はちょっと遠出しようかなと思っているのに,このままじゃあ保育園お休みになっちゃうよー。治ってよー←母のエゴ


パパは今日運動会でした。雨の中ごくろうさん。今は運動会の反省会&教育実習生お疲れ様の飲み会に行っています。
アタシも昨日運動会。明日は二人そろって代休なのだよー。うふふ。

| 未分類 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

