123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-10-17 (Mon)
数日前,ダイエット宣言をいたしました。
改めまして,アタシの5か条を。

①週に2日は休肝日(え?基本なの?)
②コーヒー牛乳の類は,新作のみOK(これが自分に甘いトコロ。)
③1日に1回は「動いた感」を得ましょう(運動じゃなくても,買い物でも掃除でもして少しは疲れたらいいことにしよう)
④そうたの残したごはんを食べるのはやめましょう(笑)
⑤ホルンもがんばりましょう


これにもう一個追加。

⑥1日に2リットルの水を飲みましょう

果たしてどうなることやら。
若干減ってますが,まだ揺れ動いている程度です。この先よ,この先が長いのよ!乗り越えなくちゃ~。
>> ReadMore
| めざせイイオンナ。 | COM(5) | TB(2) |
