123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-13 (Tue)
あー、パソコン閉じちゃってから思い出したから、とりあえずケータイで。

息子のこと。
言葉で伝えにくい代わりに、最近いろんなことを絵に描くようになりました。
今日はたくさん雪が降って、保育園の行き帰りは雪まみれ。冷たかったけど、楽しかったんだと思うの。で、寝る前に雪だるまを描いてました。こん、こん、って言いながら雪を降らせて。♪ゆーきやこんこ、あーられーやこんこ♪だからね(笑)。
遊んだときのことを話すと、うれしいのかもっともっと雪を降らせてました。

雪が積もると、夜は雪明かりで明るくなります。それが不思議でたまらないようで。なんでー?って聞くので説明すると、「夜だけど、朝みたいー」だって。そうだね。下手すりゃ朝より明るいんだよ。
今夜はカーテンに一番近い布団に入って、時々カーテンをちらちら開けながら「朝みたいー」って笑ってました。おかしいー。
| こどものこと。 | COM(0) | TB(0) |
2005-12-07 (Wed)
20051207220751
離乳食絶好調です。作るの面倒だけど、楽しいです。相変わらずお義母さんは、いろんなものを食べさせたくてうずうずしてますが(笑)。1歳まで、ハチミツだけは勘弁だー。でもすでに赤ちゃんせんべいはデビューしたみたい(^-^;

実は、まだ寝返り完璧じゃないの。途中までとか、途中からはできるんだけどなあ。ちょうどその間がうまくいかなくて、布団の上をコンパスみたいにぐるぐる回ってます。

と、外を見ると雪降ってきた!やだなあー。寒いなあ。
| こどものこと。 | COM(6) | TB(0) |
2005-10-19 (Wed)
20051019153904
同じ角度で寝てる。なんかおかしいー。
| こどものこと。 | COM(3) | TB(0) |
